ご縁がある(ご遠軽)

ご縁がある(ご遠軽)

営業の斎野です。

今年も残すところあと少しとなりました。
行動制限が解除されたこともあり、今年1年は久しぶりに物事が活発に動いた1年でした。

皆様ご存じの通り、弊社の製品は遠軽町で採れたボダイジュはちみつを保湿原料に使用しています。
大手メーカーのように大量生産が難しく、「本当に必要な方に届けたい」そんな思いから自分たちで全国の百貨店の「北海道物産展」にも出店しています。

全国のお客様が遠軽町に興味をもって来道されるときにご宿泊されるのが、
遠軽町丸瀬布(まるせっぷ)にある「マウレ山荘」。

顧客様から「この間も行ってきたとか」・「今度行くよ」など聞いてびっくりすることが多々ありましたが、今回ご縁があり(ご遠軽)まして「マウレ山荘」の売店でもマイスターの人気アイテムのお取り扱いが始まりました。

ピュアハニーで使用しているはちみつも「マウレ山荘」がある、丸瀬布(まるせっぷ)エリアの武利(むり)地区で採取されたものを使用しています。
豊かな自然と満天の星空の美しい、遠軽の奥座敷エリアです。

今年は、北海道に来られるお客様に「いいもの」を届けたい!
という思いが強い方々とお仕事をしてきた一年でした。

縁がある町、遠軽町

少し早いですが本年も一年ありがとうございました。
来年も皆様にとって良き一年となりますよう願っております。