掲載情報

掲載情報

店長です!

6月に入っても寒暖の差が続いていますが、札幌はよさこいソーラン祭りも始まり、オフィスの周りもにぎやかになっています。
今月も雑誌にピュアハニーの掲載がありました。現在発売中の「婦人画報」7月号の特集・「日本を元気にする日本の化粧品」にて、ボディソープ、リップ、ハンド&ボディクリームの
3アイテムが、美容ライターがおすすめするネオご当地コスメのおすすめNo.1に輝きました!
北海道からはピュアハニーだけ、全国の並み居る製品を押しのけてのNo.1。婦人画報は店長もよく読む雑誌のひとつなので、とても嬉しいです!どの製品も「絶対に良い!」という信念のもとにリリースしていますが、その思いがユーザーの皆様と共感できているのだということを、誌面を通じて改めて感じさせていただきました。
雑誌の掲載があるたびに思い出すのは、ユーザー様のお顔です。ご自身で見つけ出されて選ばれた、北海道の小さなメーカーの製品が、やっぱり間違っていなかったのだ!と自信と愛着を持っていただける機会の一つになっていただければ…と、いつも思っています。
機会がありましたらぜひ手にとって記事をごらんになってみてくださいね!

そしてこれから観光シーズン本番を迎える北海道ですが、新千歳空港でのピュアハニーのお取扱店が新たに増えました!新千歳空港国内線旅客ターミナル2Fの「クラフトスタジオ」です。
北海道らしいモダンであたたかみのあるレイアウトの店内に、道内こだわりのクラフトアイテムが厳選されています。
出張が多く、空港を利用する機会の店長もいつも必ず立ち寄るショップのひとつです。
新千歳空港はリニューアルで一大ショッピングエリアとしても人気のスポットとなりましたが、クラフトスタジオさんは数あるスーベニアショップの中でもダントツにセレクトがおしゃれです!こちらも空港にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!